大丈夫、まだ生きとる 〜株式投資で含み損を味わおう〜

新婚早々に脱サラ。株トレードで消耗するマン

サイレント退職 失敗

まだ生きてます。

 

突然ですが、会社をやめてフリーの道を選ぶという決断をしました。

現職の退職は10月中旬を予定しています。

 

 

実は、

 

この事実、嫁に黙ってました。

が、

 

 嫁さんってすごいなと思いました。

 

 

えぇ、バレたわけです、私が公表する前に。

 

 

ちょっとだけ赤い汚れがついたティッシュをテーブルに放置していたのですが、

それを見た嫁が突然、

 

「お、ついにやめるんか?何に判子押したんや?」

 

「!?!?」 

 

即座に朱肉であることを見極め、ツッコんできました。

 f:id:hacklewood251:20170920221551p:plain

「実はですね…」

 

そこからは私が考えていることや、資産の状況を細かに報告…

 

「ま、いいんじゃない?死ぬもんでもないやろ」

 

「!!??!!??」

 

素直に嬉しかった。

絶対迷惑かけてはいけないし、楽しい生活をさせてあげたいと今一度心に誓いました。

 

これからの人生どうなるもんか。

 

 

それでは退職届でも出しに会社行ってきますわ。

 

また。

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ