大丈夫、まだ生きとる 〜株式投資で含み損を味わおう〜

新婚早々に脱サラ。株トレードで消耗するマン

久しぶりに風邪ひいた

まだ生きてます。

 

午前中病院行ってからの昼間はずっと寝てました。

 

というのも久しぶりに風邪ひいてしまいました。

数日前から兆候はあって怪しいなーと思っていたのですが、

f:id:hacklewood251:20170926231015p:plain 

今朝起きたら喉がパンパン、全身のだるみ…

熱を測ってみると案の定そこそこの発熱。

 

現職について半年、初めて当日に休みを取ってしまいました。

とはいえ、またとない平日の休み。

ちらほらと動いていました。

 

  • 寝起きからの病院
  • アップルストアで買い替え検討中のノートPC物色
  • 外でランチ
  • 帰ってから爆睡
  • お粥作って食べてからの動画物色

 

元気やん!

と思われそうですが、それなりに病人やってますので。。

 

なかでも今日はパソコンを購入しちゃいました。

店舗に行ったにも関わらず、カスタムできないことを現地で知り、

オンラインストアで買いましたが。

 

これはまた届いたら自慢しますね。

 

これまで2011年モデルのMacBook Airで過ごしてきたわけですが、最近マジで処理が追いつかず流石に買い替えて良いだろうと思い立ち購入に至りました。

 

さて、これからの使用にどれぐらいのパフォーマンスを見せてくれるか気になるので使用感でもお伝えします!

2017モデルのMacBook Proカスタム!楽しみ。

 

そういや安倍さんの声明、結構まとまっててよかったです。

正直あの手の動画、初めて見ましたが関心持てました、ちゃんと選挙行こうっと。

 

そんじゃまた。

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ