大丈夫、まだ生きとる 〜株式投資で含み損を味わおう〜

新婚早々に脱サラ。株トレードで消耗するマン

通勤中に人のブログを覗き見

まだ生きてます。

 

やめると決まるとなかなかモチベーションをあげるのが難しくなってしまいますね。

株のことだったり、今後やりたいことだったりすぐ気がそれてしまってます。

 

さて、あんまり書くことが思いつかないんですがふと電車乗ってて気になったんですよね。

 

ブログ書く目的はなに?

f:id:hacklewood251:20171001214325p:plain

電車乗ってた時のこと。

 

やや満員気味の電車で駆け込んできた化粧きつめのおばさん(推定45)

 

なにやらスマホでテキストを打ってます。

 

ん、

メールとかラインではないな。

 

ちょっと横から失礼、覗き見。

 

ほう。

 

何やら人生を解いてます。

  • 幸せとはなにか
  • 幸せを掴みましょう
  • 目標設定が大事

 

…なるほどこーゆー人もこんなこと書いてるのね。

 

失礼な話だけど何か軽くショック。

 

だって、

 

語れるオーラないんやもん。

 

なんだろう、お金のためなのかな。

本当に伝えたいことだったのかな。

 

なんだろう、ブロガーという人種はそんな人がたくさんいるのかな。

 

 

なんかショックだったな。

 

 

内容が無くてごめんなさいね。

 

現実見た気がして(笑)

 

 

そんじゃまた。

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ