大丈夫、まだ生きとる 〜株式投資で含み損を味わおう〜

新婚早々に脱サラ。株トレードで消耗するマン

業務の引き継ぎが終わらぬ

まだ生きてます。

 

もうこんな時間ですか。

自宅で退職に向けてカタカタ引き継ぎ資料を作成していますが、

なかなか終わらない。。

 

引き継ぎって時間をかけようと思えばいくらでもかけられる悪魔的なタスクですね。

それでも何か日記的に書こうと思ってブログ更新してるわけですが、

 

これだと。。。

 

誰も興味ないよね(笑

 

ええ、わかってますとも。

これで1記事カウントしようとしている自分がしょうもないと思ってますとも!

 

せめて読んでいただける方に何か価値を提供したい。

 

 

 

 

 

 

f:id:hacklewood251:20171003012812j:plain

 

はい、今年の九份の写真です。(テキトーw)

はい、綺麗ですねー。

 

 

 

そんじゃ、また(笑

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ