大丈夫、まだ生きとる 〜株式投資で含み損を味わおう〜

新婚早々に脱サラ。株トレードで消耗するマン

退職間際でも変わらぬ仕事

まだ生きてます。

 

退職まで残すところ3日。

週明け月火と勤務して遂にフィニッシュです。

 

その立場ってどんな状態を想像しますかね。

結論

f:id:hacklewood251:20171014140357p:plain

めちゃくちゃ普通に仕事してます。

 

あれ?

なんか思った感じと違うんだけど?

 

今日もハードに外を回ってます。

もちろん夜は飲み会、この感じ土日も少々仕事が残りそう。

 

ちょこちょこ退職のご挨拶も含んでますが、中にはふっつーに新規提案なんかやっています。

 

なぜなのか。

 

人手不足だから

ただただこの理由につきるのだと思います。

最近、退職ラッシュが激しいみたいで私はたまたまそこにバッティングした感じです。

 

とにかく仕掛りの案件は解消していって欲しいという切実な現状が伝わってきますからね。

 

後任も何もわからぬ新人。

結局は管理職にツケが回る構造になってますから心情として理解できなくはない。

 

ただ、

それにしても多いよ。

 

週明けもガンガン外回りますよ。

 

余計やめたくなるわ!

その結果、私の心情も変わってきます。

しんどさ倍増してるんですもの。

 

潔く私が抜けた体制を受け入れてかないと、後が余計にしんどいと思うんですけどね。

 

どうにもその感覚にはなれないみたいです。

 

さ、ラスト2日、割り切って働きます。

投資関係もお休みだわ。

 

 

そんじゃまた。

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ