大丈夫、まだ生きとる 〜株式投資で含み損を味わおう〜

新婚早々に脱サラ。株トレードで消耗するマン

海外旅行ポシャっちゃいました

まだ生きてます。

 

以前、飲んだ帰りに興奮して書いたこちらの記事ですが、ポシャってしまいました。

shinanakyamondainai.hatenablog.com

一応蒔いたタネは回収しておくのが筋ですよね。ただの報告ですが。

台湾かベトナムでムフフする予定だった

f:id:hacklewood251:20171106172241p:plain

友人が英語ペラペラのため、英語学習を兼ねて行こう!ということだったのですが、11月予定だった本プロジェクトは見送りになってしまいました。

英語学習が目的でした!無念。

 

友人が別の旅行で金欠という始末

ポシャった理由は単純な話で、当該友人は金欠になったため。

ではなぜ金欠になったのか。

彼は謎のマッサージ嬢とその故郷である香港に年末旅行に行かなければならないとのこと。

 

おい。

 

女をとったな。男の友情を捨てて女をとったんだな。

 

まぁ、良しとしましょう。私の心は大きい。

 

ええわ、嫁はんとハワイ行くから

ちなみに2月には嫁はんと挙式兼新婚旅行でハワイに行く予定です。

それがあるので、海外欲求は十分満たせるでしょう。

もともと英語学習が目的でしたしね!!!

 

 

そんじゃまた。

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ