大丈夫、まだ生きとる 〜株式投資で含み損を味わおう〜

新婚早々に脱サラ。株トレードで消耗するマン

死んでいません!

どうもどうも。

 

あいつ東証に喰われたな、ってお思いの皆様。

 

生きていますよ!

 

そして絶賛東証で消耗しています。

この数日間は環境を劇的に整えつつ、現在も日々ザラ場に張り付いて格闘しています。

 

ブログの更新が滞っているのは、どうしても生活のリズムとしてブログに当てる時間が取れないというのは素直な理由です。(面倒という点も否定はできませんが、、)

 

今は大体こんな感じで日々を送っています。

7時  起床&身支度

7時半 当日監視する銘柄のチェック、ニュース、SNSのチェック

9時  ザラ場張り付きでデイトレ

15時 トレードの記録&反省

休憩

17時 晩飯の支度

18時 嫁さんとの時間

22時 翌日監視する銘柄のチェック、ニュース、SNSのチェック

24時 就寝

 

こんな感じで過ごしています。

どうにもブログを書くのが遅い私はこのリズムの中で更新時間を割くのが辛く、放置気味にしちゃっています。

 

 

さて、戦績はどうなのかというと、、、

まだまだ大きな利益はあげられていません。

しかしながらコツコツと利益を積み上げられるように制御はできるようになってきた気もします。

(ちょうど今日も4日連続、日計りプラスです)

 

また気が向いたタイミングでの更新になってしまいますが、相場を見ていて思うところもたくさんありますのでゆるく更新していきたいと思います!

 

では!

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ