大丈夫、まだ生きとる 〜株式投資で含み損を味わおう〜

新婚早々に脱サラ。株トレードで消耗するマン

4/13 イマイチ流れ読めず(やる気ない説ある

生きてますが生きてないようなやる気のなさ、、

f:id:hacklewood251:20180413151456j:plain

 

さてさて、イマイチ気乗りしない感じでしたが、ちょっとだけ。

逆によしここだ!ってとこだけと考えればある意味正常?

 

今日は寄りが高いものばかり監視していたので売りに弱い松井だとやることないって気分になったのが原因だろうか。。

 

空売り積極的にやるならやっぱりSBIが良いのかな?

ちょっと調べてみますかねぇ。。

 

松井口座ではマネックスちょっと抜いただけ +2059円(楽天空売り分追加

 

お疲れ様でした!

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ