大丈夫、まだ生きとる 〜株式投資で含み損を味わおう〜

新婚早々に脱サラ。株トレードで消耗するマン

4/16 売り目線なのにこの地合いで勝ってないやつおる?

生きてます。

 

新興崩壊だーと騒がれてますね。

確かに今日は色々と人気どころがガンガン崩れてた印象。

もう少しこれが続いて溜まった膿が出れば良いんだろうけどそう簡単な話でもなさそうな。

 

先日売りやる宣言した通り、売り場を狙っていたのですが、この悪地合いに関わらず利益が取れませんでした。

f:id:hacklewood251:20180416153942j:plain

 

まぁ実際のところ理由はわかってて。

自分が考えてる買われすぎの水準に届く銘柄が少なかった。

いつもなら上値追いのイナゴがくるところ、悪地合いのせいで今日は伸びなかった為に少し手を出しにくかった。

 

あと反省なのがファーマライズに磔られてて、これまさに買われすぎ水準だったんだけど持ち越しビビって剥がれたと同時に決済しちゃった。んで結局イメージ通り垂れた。

 

f:id:hacklewood251:20180416154453j:plain

 

オンキョーはスケベクソトレード。

他は売り上がるつもりが伸びがでずに小さいロットのまま決済した感じ。

 

じゃまた。

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ