大丈夫、まだ生きとる 〜株式投資で含み損を味わおう〜

新婚早々に脱サラ。株トレードで消耗するマン

4/20 負けのショックで圧倒的睡魔に襲われる。

生きてます。

 

大敗を喫しました。。

f:id:hacklewood251:20180421121808p:plain

昨晩はザラ場終わった直後から脱力という睡魔に襲われ、そのあとは夜中まで本読んだりして起きればもう昼。

 

さて反省していきましょう。

f:id:hacklewood251:20180421122152p:plain

ファーwwww

 

おそらく被害者も多いのではなかろうか、、エムアップ

shikiho.jp

 

こいつのカラ売りでこんがり焼かれました。

いろいろと仕掛けたい条件があり、あまり迷わずカラ売りを仕掛けたのですが、

ジリジリ待った結果、S高になりました。

理由としては、

  • 寄付きではあまり高くない
  • 昨日も思いついたようにザラ場中に高騰
  • オシレータ類を見ても明らかに上がりすぎ
  • ツイッターでも買い方よっしゃぁしまくり
  • 息の短そうなテーマ ※これは特に反省。仮想通貨とかICOとかVRとかどうせ一時的なもんと決め込んでしまってる

こんな感じで、1段2段の上げはあるとは思いながらも最後は垂れると見込んでカラ売りしました。

幸い垂れると思いながらも仕上げは張り付いて見ていたので「あ、これあかん」と思ってラスト2ティックに迫ったところで返済、マジで危なかった、、

 

S高タッチ後、一気に磔地獄になっていました。

そして現引きしたのかな、貸借をみると圧倒的売り長、追撃IRという売り豚を完全に殺しにくる展開。

f:id:hacklewood251:20180421123150p:plain

捕まった人はかなり辛い週末でしょう。。

 

これ完全に仕手化してますね。。

売り方の集め方といい、狙ったようなIRといい、完全に触るな危険案件です。

 

そして困ったことにこうした危険案件の見極め方が自分として見出せないこと。

カラ売りは引き続きやっていきたいのですが、この手の案件をどう見極めようかと。。

当然悔しいし、いつかは終わるので下げは狙いたいのですがいかんせん恐怖がw

 

値動きや板の動きはただの高騰と違ったということはわかりました。

この辺は経験で嗅覚磨くしかないのか、、

 

あとは松井分

f:id:hacklewood251:20180421123752p:plain

あとはマネックスでも適度に脂肪。

マネックスはどうにも自分には合わないのか、明らかに数日損大利小です。

 

-33324円(あれ昨日見た時より損失が少ない気が、、)

 

めげずに頑張ります。

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ