大丈夫、まだ生きとる 〜株式投資で含み損を味わおう〜

新婚早々に脱サラ。株トレードで消耗するマン

5/14 下げ止まらねえ!

生きてます。

 

今日は持ち越していた分の監視と新規銘柄を打診しました。

今日は売却していないので確定損益はなし!

 

f:id:hacklewood251:20180514161944p:plain

持ち越しているウェーブロック先輩。

下げ止まんないんす。。

明日下げれば買い増しするつもりです。

そろそろ反転するっしょ。株価指標と決算見通し考えても少々売られ過ぎかと!!!

みんな買え!みんな買え!

 

f:id:hacklewood251:20180514161953p:plain

新規でこいつもひとまず打診。

ただ想定外だったのがフィスコの決算。

こいつが赤転しちゃったんだけど少なからず悪い影響しかないよね。。

これはこれから拾おうと思ってたけどどう対応するかすごく悩む。。

 

ではでは。

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ