大丈夫、まだ生きとる 〜株式投資で含み損を味わおう〜

新婚早々に脱サラ。株トレードで消耗するマン

5/15 ネクスG -12% _:(´ཀ`」 ∠):

逝きてます。

 

やっぱりネクスG、フィスコ君に引きずり下ろされました(^ω^)

前場の下げを見て、こっからあげる理屈はないだろうなぁと思い、ちょっと戻ったとおころでロスカット

しょーがないけど他の銘柄のせいで下がるとハラタツネ!

f:id:hacklewood251:20180515170337p:plain

f:id:hacklewood251:20180515170137p:plain

 

あと大事なウェーブロック君、ちょっと売りが落ち着いたのかもしれない?

とりあえず予定通り買い増しを実施。

 

ただ明らかに買い意欲が全く感じられない。。

売りもこまめに湧いてくるし、もう少し下向かっちゃうかも。

以前の安値を明確に割ったらロスカ先輩ですかねぇ。。

 

f:id:hacklewood251:20180515170149p:plain

 

一方よそでは

 

ミックスが超絶決算!一気にPERも割安水準にくるレベルの爆利を出してきました。そして持ってない。

やっぱフィスコの下げだったり、仮想通貨自体への偏見が邪魔した感じだなぁ。

今後の瞬発力につなげられるよう反省ですわ。

 

確定損益:-6291円也

保有中:プロパスト、ウェーブロック、ゼニス羽田、カーリットHD

 

ではでは。

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ