大丈夫、まだ生きとる 〜株式投資で含み損を味わおう〜

新婚早々に脱サラ。株トレードで消耗するマン

5/16 軟調おじさん

生きてます。

 

なんとも軟調な動きで含み損が動きません。。

動きがないのが一番どうしようもないよね。。

 

てことで持ち株くん①

f:id:hacklewood251:20180516230154j:plain

これは昨日時点で底打ちかなぁと思ってたんだけど、まだまだ上がれば売りが降ってくる状況でした。刻んで売ってる感じで淡々と処分されている感じ。

これが終われば上いってくれるかなー、買い手も出てきているので。

ちなみに引けにかけて買われる動きも見られました。

 

持ち株くん②

f:id:hacklewood251:20180516230206j:plain

他はこんな感じ。

プロパストは中期線での反発期待で入っていてギリギリキープしているので一応継続。

ゼニスは決算持ち越して死んでます、明日反発なければロスカットかなぁ。特に持ち続けたい理由がないのでw

ヤマシンは監視していて、ぶん投げが来たので短期目線で新規にイン。

今日戻せばサクッと売ろうと思ったんだけど少し時間がかかりそうだったので継続。

 

f:id:hacklewood251:20180516230953j:plain

これはザラ場決算に飛びついただけのスケベだったので買値付近の逆指値で放置してた結果w

 

確定損益:+355円

 

ではでは。

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ