大丈夫、まだ生きとる 〜株式投資で含み損を味わおう〜

新婚早々に脱サラ。株トレードで消耗するマン

5/23 噂の5.23は売り仕掛け?

生きてます。

 

前場結構ヒヤヒヤしました。

というのもツイッターでもしきりに「5.23の再来か」みたいに騒いでて、

日経も一時▲300と急降下する場面がありました。

 

後場は底で揉んでるような動きになっていたんだけど先物・為替を見ると、、

f:id:hacklewood251:20180523180846p:plain

下落継続してるウゥぅぅぅぅぅ!!!

 

これ結構やばい時に買いポジ積んだままな気がする。。

今晩である程度戻してくださいお願いします。。。。。。。。。。。

 

そんなマーケットだったので持ち株は軟調モードです。

レカムを新規で入ったんだけど、買値に戻ってきたので地合いも良くないし同値で撤退。

f:id:hacklewood251:20180523181332j:plain

f:id:hacklewood251:20180523181415j:plain

こいつは流石に売りがあまりでない感じなので不安は少ない。

f:id:hacklewood251:20180523181503j:plain

こいつらが高値の揉み合いやってる奴らなので下抜けしそうで非常に不安、、

 

いやぁ明日が不安です(白目

 

確定損益:+103円w

 

 

ではでは

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ