大丈夫、まだ生きとる 〜株式投資で含み損を味わおう〜

新婚早々に脱サラ。株トレードで消耗するマン

浦賀マリーナで久しぶりに釣りしてきた!

雑記やで。

 

久々に釣り行った。

最近釣りとなるともっぱら船レンタルしての釣りが多い。

といっても私はたまにしかいけないんだけどねw

 

今回は真鯛狙いでGO!

仕掛けはカゴ釣り。ルアーやテンヤも良いけどたまにしかいけないので釣果を重視w

 

天候は少し波がうねっていてやや不安でしたが午後は波風天気全て良しの気持ち良い1日でした。

 

 

初アタリ!

なんとも微妙な初フィッシュw

f:id:hacklewood251:20180526004205j:plain

 

かーらーのー

本命どーーーーん!!

f:id:hacklewood251:20180526004627j:plain

(ざっくり40cm)

 

よかったよかった、、

でも午後はさっぱりで、活性が高いのは朝だけでした。

f:id:hacklewood251:20180526004403j:plain

(午後はこんなのしか釣れてないw)

 

メンバー全体での釣果は

  • 真鯛
  • 黒鯛 俺も釣りたかった、、
  • カレイ
  • アラカブ
  • (サメ
  • (フグ
  • (トラギス

というわけで、

欲を言えばもう少しサイズ数共に欲しかったけども本命が釣れたので良しとします。

とはいえやっぱり釣りは楽しいし良いリフレッシュになるねぇ!!

 

次は船、サーフでキスも良いし磯釣りなんかもそそられるよねぇえぇ。

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ