大丈夫、まだ生きとる 〜株式投資で含み損を味わおう〜

新婚早々に脱サラ。株トレードで消耗するマン

5/29 ゲロ下げモードで持ち株がギリギリガールズ

生きてます。

 

保有株スンゲェ下がった。。

どこもギリギリのラインまで。。

f:id:hacklewood251:20180529155140p:plain

 

 

もうちょいで底抜けるウゥぅ

f:id:hacklewood251:20180529154516p:plain

f:id:hacklewood251:20180529154608p:plain

イーレックス前場でドロドロドロっと下がる場面があって「お、これ逆指値ロスカじゃね?最後のぶん投げなろ」と思ってファイナル買い増し。そして後場もまだ少し下がるというね。。これで400株、これ以上は買わぬ。

 

んで今日はお薬的な日経の上げがあったけど相変わらず勢いはつかない。

大引け前にも謎のお薬が入ったので、ヘッジを兼ねて大きめに印旛を建てた。

 

あとは臭い株をデイトレぽちぽち。。

f:id:hacklewood251:20180529155346p:plain

昨日ずる滑りしてた岡藤HDを買ってたのを利確したのが大きかったかな。

昨日は10%以上下げてたと思うんだけど出来高全然なかったし、まだ死んでないかなーと思って買ってました。見事正解して今日は20%弱の強烈な戻しw

 

確定損益:1984

 

早くスイング玉動いてよ。。

できれば利確させてよ。。

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ