大丈夫、まだ生きとる 〜株式投資で含み損を味わおう〜

新婚早々に脱サラ。株トレードで消耗するマン

5/30 あかんゾーン入ってきた。。

生きてます。

 

寄付きから各所でぶん投げ警報発令!

f:id:hacklewood251:20180530171612j:plain

日経平均22,018.52-339.91 (-1.52%)

 

しかし戻りが強いものは強い。。

一方わい株は死亡ラインでの攻防中_:(´ཀ`」 ∠):

f:id:hacklewood251:20180530171759p:plain

f:id:hacklewood251:20180530171805p:plain

 

ダブルインバの保険はそれなりに貢献してくれたもののそれ以上の下げ、、

 

3933 チエル

 

f:id:hacklewood251:20180530172113p:plain

これはロスカット_:(´ཀ`」 ∠):

板が薄すぎるしここまで戻ってしまうとしばらくは動きはないかと思い撤退。

 

9517 イーレックス

f:id:hacklewood251:20180530172228p:plain

高値の保ち合いを抜けてしまった。。_:(´ཀ`」 ∠):

明日下に向かうようであれば上昇にも時間がかかると思うので全ロスカットだな、、

ひとまず一番高値の建玉ロスカット

なんか中期経営計画でてたけど多分無風だしね。。

 

7940 ウェーブロックHD

f:id:hacklewood251:20180530172520p:plain

これも本来カットするとこなんだけど出来高がどうしても気になった。

<15分足>

f:id:hacklewood251:20180530172800p:plain

このところなかった出来高大引けに30万株程度の買い注文!3.6億ぐらい

これ見ちゃうと反転期待しちゃうよねー、ということで動きをもう少し追いたいと思います。

 

 

 

そんな感じで本日は、

確定損益:-9862円

f:id:hacklewood251:20180530173218p:plain

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ