大丈夫、まだ生きとる 〜株式投資で含み損を味わおう〜

新婚早々に脱サラ。株トレードで消耗するマン

5/31 色々絞め殺されるやつきてる、、

逝きてます_:(´ཀ`」 ∠):

 

全然状況が好転しませんな、、

 

ちびちびデイトレした分です。

朝のフライトははやみん推奨でレンジブレイクいけると思ったのがハマったのですが、

やーまーねー。。

f:id:hacklewood251:20180531150618j:plain

これで余計な損失膨らませてしまったよ。

f:id:hacklewood251:20180531150646p:plain

 

やっぱ自分の場合、デイトレ割り切りの時はあまりチャート見続けるのはダメだな。

どうしても目先の動きに心が揺さぶられてしまって方向感がブレちゃう。

 

 

スイング玉は相変わらず。

イーレックスが一段高(元々見ていたレンジに回帰気味)で良い方向。

印旛は日経がすごく強くで踏まれ中。どっかで下の平均線試しにくると思うからそこまでは様子見。

ウェーブロックHDは前場グイグイ上がっててこれはきた!とか思ってたけど結局全戻しwとりあえず昨日書いた30万株のお金の動きで諦めどころを考える。

f:id:hacklewood251:20180531151104p:plain

f:id:hacklewood251:20180531151111p:plain

 

時間かかりすぎやでー。

5月もお疲れ様でした。

 

確定損益:-5477円

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ