大丈夫、まだ生きとる 〜株式投資で含み損を味わおう〜

新婚早々に脱サラ。株トレードで消耗するマン

6/1 6月華麗なる幕開け

逝きてます。

 

今日もキッツイ相場でした。

f:id:hacklewood251:20180601160712j:plain

 

サクサクいくよ!!

f:id:hacklewood251:20180601154321p:plain

 

現物でギリギリまで持っていたウェーブロックを半分損切り

ご機嫌に上げてきた日経を浴びてダブル印旛を全損切り

(その後週末に向けて再度入ろうかと思ったけど結構コシのある踏ん張りっぽかったのでデイで手仕舞い。)

 

あああああああああああああああああああああああああああ

精神的に疲れるよね。

 

損切り祭に耐える精神力そろそろ尽きるよぉ。。。

 

あとは新規で銘柄追加したりして保有はこんな感じ。

f:id:hacklewood251:20180601154633p:plain

f:id:hacklewood251:20180601155533p:plain

 

7940 ウェーブロック

f:id:hacklewood251:20180601155224p:plain

思ってたロスカットラインまで下がってきたので流石に、、半分カット(^ν^)

とりあえず監視は続けて高安更新が出たら再インしてちゃんと波をとったる!

しつこくストーキング。いまってバリューが全然物色されてないよね。そのせいもあるのかな。

 

9517 イーレックス

f:id:hacklewood251:20180601155519p:plain

ここは反転の兆しが。

三日前のGUから需給が反転したようにも見える。

先日1部ロスカットした状態だけれども、ここでやっとプラス圏内(実質マイナスだけどw)

 

2437 Shinwa Wise

f:id:hacklewood251:20180601160011p:plain

ここは新規にエントリー。

高値圏だけど出来高減の陰線。

勝手な自分の解釈として、上げている人が不在なだけの1日。

上げている人が抜けていないので戻ってくればまた上に動くと思ってる。

 

とかとか。

 

確定損益:-50939円 グフゥ…

 

それではよい週末を!

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ