大丈夫、まだ生きとる 〜株式投資で含み損を味わおう〜

新婚早々に脱サラ。株トレードで消耗するマン

6/4 祭りじゃぁ!S高2銘柄持ち越し成功マン

生きてます。

 

今日はご機嫌(๑╹ω╹๑ )

f:id:hacklewood251:20180604154958j:plain

 

f:id:hacklewood251:20180604155205p:plain

先週末買ったShinwaWiseと日本通信、共にストップ高いただきました。

日本通信は業績考えるとラストが酷そうなので今日で一旦全部手仕舞い

ここからは押した時の出来高、値動きみて再度入るかショートするか等考えつつ監視モードに移ります。

(まさか上げるだけ上げて増資発表とかないよね?ビクビク)

 

 シンワはもう少しいけるかなと思い、ザラ場で半分ほど売って残りは持ち越しです。

ただ材料的になんで今日スト高なんだろうってのは否めない。ソース探してないけど第二次中期経営計画とトリプル1作戦がなんちゃら、、、なにそれw

 

f:id:hacklewood251:20180604155419p:plain

f:id:hacklewood251:20180604155444p:plain

 

イーレックスくんも無事に上を目指し始めた。レンジ内にいると思うので頑張ってぶち抜いて欲しいところ。

 

あとはウェブ六くんですよ。。

やっぱ今はバリューは全然買われない地合いなのかねぇ。見向きもされずに淡々と売りのうんこだけ降ってくるよ。

 

 

確定損益:+15914円

 

では〜

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ