大丈夫、まだ生きとる 〜株式投資で含み損を味わおう〜

新婚早々に脱サラ。株トレードで消耗するマン

6/5 さらばウェーブロック 〜祭りなんかなかった〜

逝きてます。

 

今日は色々と反省が多かったかな。

f:id:hacklewood251:20180605151626p:plain

持ち越していたシンワは気配があまりよろしくなかったので撤退。

思い返せば今日は調整して当然かなって気もして、いい加減な持ち越しだったな。利益減らした。

 

あとずっと底打ち期待していたウェーブロック、今度こそ安値更新してきたタイミングで全てカット!!○ね!○ね!

やっぱりこのところ全体的に見てもバリュー株のターンがきてないよね。

監視はずっと続けるけど高安更新がしっかり続いてから入ることにしまふ。。

 

あとイーレックスも地合いに立ち向かうほどの勢いはないだろうと思って一旦、撤退。

本当はもっと引っ張りたかったけどこれは多分すぐ入り直すと思う。

 

んで、今日の損失を取り返すべく、日本通信とアップバンクでデイトレ

どっちも引き際が歯切れ悪いせいで逆指値で切らされるという展開。。

どっちも3%ぐらい利が乗ってたところがあったのに取り返そうとして引っ張りすぎた。

これも反省やなぁ。

他の損益と相殺とか考えたらあかんのや。御都合主義は良いことない!

 

f:id:hacklewood251:20180605151554p:plain

 

新規は2つ控えめにスタート。

明日も地合いが読めんしね。

 

確定損益:-20615円

 

いつになったら資産推移が上向くのか、、

もう少しやと思うんや、、

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ