大丈夫、まだ生きとる 〜株式投資で含み損を味わおう〜

新婚早々に脱サラ。株トレードで消耗するマン

6/8 呪呪呪呪

逝きてます。

 

【教訓】

クソ株はクソ株

ツイッターはノイズ!ツイッターは全部ノイズ!!インチキ!!インチキ!!

f:id:hacklewood251:20180608154447p:plain

 

 

ということでやられっぷりの確認から。

f:id:hacklewood251:20180608153841p:plain

簡単に振り返ると、

3323 レカム

これは持ち越してて動きないなーと思って切っただけ。、、、その後急騰でf○ck!

結局30X台は買いなんだろうと思い買い戻しました乙。

 

4929 アジュバンコスメジャパン

売りで入ってたのに、ちょっと陽線引いたところで知ってる人が買い方参戦してたり、「何かいる気がする。。」とかいうから狼狽買い戻し。からのドテンで買いを入れて見ると全然買いが入ってこないというね。出遅れて再度売り参戦したけど遅すぎてほとんど利益取れず。

てめーで考えろや!久しぶりに流されてしまった。

 

5940 不二サッシ

9424 日本通信

この2つとか賑わってる低位株どっかはまた暴れるだろうと思ってたらどっちもゲロ下げ。日本通信はまぁ早めに手仕舞えてたんだけど不二サッシは保ち合い圏の上で掴んじゃっててそこからさらにガクンときたので結構痛手だよ_:(´ཀ`」 ∠):

 

最近はほんと資金の抜けが早いなぁと思います。

スインガーもみんな弱気な姿勢なのかなぁ。

 

今日は特に弱気を感じたので既存銘柄も買い増しました。

買いポジのみで国際イベント満載なんだがどうなるだろうね。

世界平和で全部ストップ高お願い(๑╹ω╹๑ )

 

f:id:hacklewood251:20180608155711p:plain

レカムをすっ高値で買い直してるのめっちゃ恥ずい。

冶金工とイーレックスは高値安値更新してるから更に追加。

 

G7かかってこいやあああああああ!!!

 

では良い週末を。

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ