大丈夫、まだ生きとる 〜株式投資で含み損を味わおう〜

新婚早々に脱サラ。株トレードで消耗するマン

6/11 こんな不安な週に買い持ちパンパン丸

生きてます。

 

さっと取引確認。

f:id:hacklewood251:20180611151656p:plain

上はまさかのコード間違いで買ったのをすぐ外したw

スルガはボラ考えるとPFを埋めるのは効率悪いかなぁと思ってデイで外し。

 

保有株はこれ。

f:id:hacklewood251:20180611151816p:plain

f:id:hacklewood251:20180611151844p:plain

 

システムDとイーレックスは少し長めに伸ばしたいと思って現物へ。

信用玉はちょっと買いすぎたかな。

ユビキタスクラスター、ちょっぴり日本通信を追加。

ユビキタスは材料悪くなさそうだし、もうちょい上行っても良いかなぁと。

クラスターは材料なしで連日の上げ、材料なんかあるんんちゃう?ってことで持ち越し。

 

元々の冶金工とレカムはグダグダ、、

冶金工はこの辺が妥当と評価されてるのかもなー。

 

確定損益:-190円

 

今週はプラスで終えたいですが、国際情勢次第なところがあるので短期割り切りは粘らずサクサクポジション整理していきたいところではありますね。。

 

ではでは。

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ