大丈夫、まだ生きとる 〜株式投資で含み損を味わおう〜

新婚早々に脱サラ。株トレードで消耗するマン

6/12 どうすれば良いのかわからない。。

いきてます。

 

f:id:hacklewood251:20180612154521p:plain

今日は会談中継をずっと流してました。

なんか金ちゃんすごく良いやつに見えてきた。(超小並)

合意の内容はさておき、別に誰もこれ期待してあげていた分なんてたかが知れてそうだし、出尽くし下げ!みたいな展開は想像しづらいですけどね。FOMCもある程度は織り込んでそうだし。(適当)

 

本題。

またOkane減らしてるよ。。

もうやだ。。インもアウトも下手くそすぎて泣けるわ。

f:id:hacklewood251:20180612153210p:plain

色々ポジション減らしたくて整理した。

まぁ特に誤った判断はしてないと思う。

イーレックスは毎度ブレイクしようとして高寄りして寄り天ってのをなんども見ているので今日は一旦利確。引けで買うか悩んだけどもう一日ぐらい下げるカモと思ったので買い戻しはなし。明日の引けとかでできれば買いたい。いい加減上抜けると思いますけどねぇ。。

あとクソなのがレカムだな。

こいつはやっぱりどう見ても信者多すぎて上が重すぎる。買うとしても中国上場承認が出てあくが抜けてからの動きからで十分な気がした。とにかく大きい買いが入っても伸びない。牛や。

日本冶金工も高安切り下げちゃったのでさよなら。

やっぱり3%付近が一番取りやすいのかなぁ。冶金工も一時はそれぐらい含みあったんだよ。。アウトのルールだな。自分の場合とにかく%決めてサクサクしていくべきなのかな。

 

保有はだいぶ減らしてすけべ分だけ。

f:id:hacklewood251:20180612154010p:plain

まーた含み損からスタートだよ、、

 

下手くそすぎて辛いよ。

 

ユビキタスクラスタはどちらも出来高減らして保ち合いなのでキープ。

ま、拾ってる人はいそうな日中の動き。

ポンツーも材料出してきたし、何かしらやる気はあるんじゃないかなぁと思って継続。

(昼休みに出して高値取れなかったのは怪しいんだけどね、、)

 

確定損益:-4527円

 

6月も折り返しちゃうよおおおおおお

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ