大丈夫、まだ生きとる 〜株式投資で含み損を味わおう〜

新婚早々に脱サラ。株トレードで消耗するマン

6/18 もうやだ、、

逝きてます。

 

大阪の地震、皆様ご無事でしょうか。

現地の方はくれぐれも引き続きお気をつけください。

 

さて、切り替え。

私はもうダメです。色々と噛み合わなすぎてつらみがマックスです_:(´ཀ`」 ∠):

 

f:id:hacklewood251:20180618153114p:plain

 

曙ブレーキは正直陽線引くと思って自信があっただけにショックです。

ぜんぜん利益引っ張れずに半分以上を買値で閉じました。

 

ヤーマン、IXナレッジはまだ下もあるしこの地合いなので切りました。

今の地合いは逆張りはダメなんですかね、、

ぜんぜんタイミングが合わないことが続いています。

しばらくは逆張りは控えようとも思っています。

 

んで手持ちはイーレックスマネックスですが、ぜんぜんボリュームは少ないままです。

 

確定損益:-35603円 

 

じゃあの。。

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ