大丈夫、まだ生きとる 〜株式投資で含み損を味わおう〜

新婚早々に脱サラ。株トレードで消耗するマン

12/26 キャラ育成になぞらえる

暴落が止まりませんね。

 

売りの手法を試してきたのですが意外なことに下げ相場にあるとあまり上手く使えないことが見えてきて困惑してます。

 

そんなこともあって本を読んだり市況を眺めたりしているわけですが。。

 

最近、個別が苦しいからか先物を始めたらしている人をちらほら見ます。

負のスパイラルに入っている限り隣の芝は青い状態なだけでうまくいかないと私は思います。

 

ただ、もっとスマートにお金が入っているマーケットをいち早く見つけて乗りに行くという行為はすごく大事な気がしています。(いまさら

 

なので個別株という分野も1つの自分を構成する要素として少しずついろいろなマーケットにも手を出していきたいなぁとか思ったり思わなかったりラジバンダリ(いまさら2回目

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ