大丈夫、まだ生きとる 〜株式投資で含み損を味わおう〜

新婚早々に脱サラ。株トレードで消耗するマン

最近の取り組み( ✋˘ ˘👌 )

久しぶりでがす。

 

このブログの存在を忘れかけてました(  ✋˘ ˘👌  )

 

最近のプライベートはもっぱら仕事の勉強なんかが多い僕です。

ようやく営業職を脱してエンジニアよりの仕事に就けた今はがんばりどこかなと。。

なかなか楽しく勉強できてる気はします。

 

で、

 

株もスイングをメインとしてやってますʅ( ́◔౪◔)ʃ

テーマやイベント狙いが気付けば増えてるかな。

今だとゲーセク賑わってますなぁ、という見え方です。

 

今はポンイチ、モブなど。

日々のお祭りどころにPTSや寄付で凸したりもしてます。

取引が激減しているのもあるけど年通してなんとかプラスでやれています。

 

 

ではまた〜(  ✋˘ ˘👌  )

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ