大丈夫、まだ生きとる 〜株式投資で含み損を味わおう〜

新婚早々に脱サラ。株トレードで消耗するマン

生活に必要な投資のパフォーマンス

まだ生きてます。

 

会社をやめるクセにこれからのお金を稼ぐプランができてません。

 

生きるためには正しいムチャの仕方を考える必要があります。

今のパフォーマンスじゃ生活できん

f:id:hacklewood251:20170927000233p:plain

うん、全然無理ですね。

 

先日の記事でも株式投資の成績が102%だったか、

とりあえず全然減っても増えてもない状況ですよ。

仮に資産が2000万あればそれなりに食える月も出てくるのでしょうが、そんな金ないし。

 

うむ。これじゃダメ。

 

生活費で資産が減る

 

うむ。更に無理。

 

生活切り詰めたとして15万ぐらいは現実的にかかると思われるので、

このままだと資産はジリ貧です。

 

どうしよう。。

 

せめて毎月30万は稼げる見込みのあるプランが必要ですね。

さて、どうしたものか。

 

稼ぎ方を複数探すしかない

第一に投資にかける時間は削らないことをはっきりさせた上で、収入源を少額でも増やすしかないですよね。

 

このままじゃヒモだよ…

 

とりあえず試しにクラウドソーシング関連は一通り登録して、

記事とか書いてみているところなので、

かかる時間と収入をウォッチしてみようと思います。

 

あとは思い切ってデイトレなどの勉強を視野に入れる必要はあるかもしれない。

 

※ちなみに今週ついに信用取引に手を出しました。ん?含み益抱えて週末ですが?

 

いやあああああぁぁ

 

なんか今後の人生にプレッシャーかかってきた。笑

 

生きる道をまだまだ捜し続けます!

 

そんじゃまた。

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ