大丈夫、まだ生きとる 〜株式投資で含み損を味わおう〜

新婚早々に脱サラ。株トレードで消耗するマン

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【月次損益】いつマイナス終わんのよ。。。。

逝きてます。 ドロロロロロ・・・・・・・・ ジャン!! 2018年5月 確定損益 はぁあぁぁぁ。。。全くうまくいきません。 ただね、上手く行く気はしてきてるよ。 デイトレ限定でやってきた4月までと比べると色々と良い方向に変わってきている気がします。 全…

5/31 色々絞め殺されるやつきてる、、

逝きてます_:(´ཀ`」 ∠): 全然状況が好転しませんな、、 ちびちびデイトレした分です。 朝のフライトははやみん推奨でレンジブレイクいけると思ったのがハマったのですが、 やーまーねー。。 これで余計な損失膨らませてしまったよ。 やっぱ自分の場合、デイ…

5/30 あかんゾーン入ってきた。。

生きてます。 寄付きから各所でぶん投げ警報発令! 日経平均は22,018.52-339.91 (-1.52%) しかし戻りが強いものは強い。。 一方わい株は死亡ラインでの攻防中_:(´ཀ`」 ∠): ダブルインバの保険はそれなりに貢献してくれたもののそれ以上の下げ、、 3933 チエ…

5/29 ゲロ下げモードで持ち株がギリギリガールズ

生きてます。 保有株スンゲェ下がった。。 どこもギリギリのラインまで。。 もうちょいで底抜けるウゥぅ イーレックスは前場でドロドロドロっと下がる場面があって「お、これ逆指値ロスカじゃね?最後のぶん投げなろ」と思ってファイナル買い増し。そして後…

5/28 ほぼ動きなし

生きてます。 一日遅れなので確定分だけ 確定損益:-487円

レイアウト替え&痛恨の損失記録をついにオープン!

オラオラオラあぁぁぁプロフ欄みてメシウマしろやああぁぁ!! (ツイッターと違って交流がないので羽を伸ばしている)

浦賀マリーナで久しぶりに釣りしてきた!

雑記やで。 久々に釣り行った。 最近釣りとなるともっぱら船レンタルしての釣りが多い。 といっても私はたまにしかいけないんだけどねw 今回は真鯛狙いでGO! 仕掛けはカゴ釣り。ルアーやテンヤも良いけどたまにしかいけないので釣果を重視w 天候は少し波が…

5/25 アップバンクでウップスむらい

むらいきてます。 はー失敗しちゃいました。 ふざけた顔しやがって、、、 やっぱりデイトレは冷静さを欠いてしまう。 アップバンク祭を一人でやってました。 というのも今日はこいつは下げる見立てで寄付き早々に空売りを入れてずっと放置してました。 小さ…

5/24 春のロスカット祭

生きてます。 あかんとこまで落ちてきたやつ、日ばかり分でロスカット祭り。 アプバンがガラの5分前ぐらいで撤退してしまってスーパーショック。。 こいつはまた下に戻ってきちゃったわい。 残りはイーレックスだけ。印旛を追加。 確定損益:-30009円 具は亜…

トレードスタイルの確立は難しい

酔っ払って暇で書きなぐっているので見る価値ないやつっす。 タイトルのこと、振り返るとこれが簡単に聞こえてなかなか難しい。 「テクニカル」「ファンダメンタル」から始まり 「デイトレード」「短期」「中期」「長期」。。。 そこからさらに株価指標やイ…

5/23 噂の5.23は売り仕掛け?

生きてます。 前場結構ヒヤヒヤしました。 というのもツイッターでもしきりに「5.23の再来か」みたいに騒いでて、 日経も一時▲300と急降下する場面がありました。 後場は底で揉んでるような動きになっていたんだけど先物・為替を見ると、、 下落継続してるウ…

5/22 ヤマシンでデイトレしただけ

生きてます。 昨晩は飲みすぎて書くの忘れてた。 持ち株は マネックス イーレックス 大紀アルミニウム ウェーブロックHD でございます。 今日色々悲惨な動きもあるのでまた大引け後に!

5/21 ウェーブロック 寂聴到来か

生きてます。 さて、ようやく底を打ったのか今日のわっしょい地合いで雰囲気アゲしているだけなのかわかりませんが、、先週から引っ張っているウェーブロックが動きを見せてくれました。 <7940 日足> 出来高もまぁまぁって感じ。 好感できるのは、数日続い…

5/18 根拠のない警戒ってのもどうなのよ

生きてます。 1日書き遅れました。 昨日はなんか嫌な予感がしてポジションを現物以外整理しました。 その夜ふと思ったんだけど「なんか嫌な予感」ってのでポジション閉じてもさ、 表向きはリスク回避になるのかもしれないけど、 ・じゃあ次入るときは安全な…

5/17 早押しゲームに参加して利ぃぃぃ

生きてます。 今日は久しぶりにイナゴスキャしました。 振り返ればバクチだったのかな。。 ツイッターで話題になったオウティーノです。 ※話題の某アカウント参考画像 結果はこれ。 12時半に銘柄発表というとても親切な対応でした!(真顔 買い入るか売りで…

5/16 軟調おじさん

生きてます。 なんとも軟調な動きで含み損が動きません。。 動きがないのが一番どうしようもないよね。。 てことで持ち株くん① これは昨日時点で底打ちかなぁと思ってたんだけど、まだまだ上がれば売りが降ってくる状況でした。刻んで売ってる感じで淡々と処…

5/15 ネクスG -12% _:(´ཀ`」 ∠):

逝きてます。 やっぱりネクスG、フィスコ君に引きずり下ろされました(^ω^) 前場の下げを見て、こっからあげる理屈はないだろうなぁと思い、ちょっと戻ったとおころでロスカット。 しょーがないけど他の銘柄のせいで下がるとハラタツネ! あと大事なウェ…

5/14 下げ止まらねえ!

生きてます。 今日は持ち越していた分の監視と新規銘柄を打診しました。 今日は売却していないので確定損益はなし! 持ち越しているウェーブロック先輩。 下げ止まんないんす。。 明日下げれば買い増しするつもりです。 そろそろ反転するっしょ。株価指標と…

5/11 SKB、またも記録漏れ

生きてます。 漏れてたのでメモだけ。 続けて今日分もかっきまーす! スーパーコツコツボーイ継続中! SKB!SKB!

5/10 爆睡病でした

生きてました。 昨晩は飯食ってすぐ眠気に襲われほぼノンストップで今まで寝てました。。 一応振り返りだけ。 ポジションだいぶ整理。 ファーマが動意してくれてよかった。 しばらく上昇まで時間かかると思って今週中には切ろうと思ってたんだけど、 もしか…

5/9 株価邁進中(但し下

生きてます。 今日もトレードらしいトレードは無し。 売っときゃよかった案件が発生しつつもまだ死んではなさそうなので買い増しOR放置しています。明日どうなるかな。 レカム君は買い増しラインに戻ることなく100株という貧乏ロットのままリカコ。 デイは無…

5/8 持ち株軟調でごわす

生きてます。 昨日買った銘柄は持ったまま。 すっこしだけ他銘柄買い。 トランプおじさんがいらんことせんかったら、ちびちび売っていきます。 今はスイング久しぶりなのでこんな感じで見応えのない内容になると思いまつ。 ファーマがはっきり下がってもくれ…

5/7 かくのわすれてた

今日は色々と連休中に思い悩んだり振り返りしたりしてたパワーを空回りさせないようにしてました。 てことで今日は買いオンリー デイも引き続きやっていくけど、スイングもいれてきまっせ。 ※スマホからなのでレイアウトおかしかったらスマソン

GW中のわたし(暫定8割)

ひたすらトレステで開発言語イジイジ。。。 イジイジイジイジイジイジイジイジイジイジ。。。 イジイジイジイジイジイジイジイジイジイジイジイジイジイジ。。。。。

5/1 ノートレ

生きてます。 GW中は色々と再起をかけて振り返りや必要なことを学ぶ期間にしてます。 ということで今日はノートレ。 PCにはずっと張り付いていたけどもやっていたのはロジック検証を自在にできるようにするためのトレステ開発の勉強でした。 これ難しいねっw…

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ