大丈夫、まだ生きとる 〜株式投資で含み損を味わおう〜

新婚早々に脱サラ。株トレードで消耗するマン

5/18 根拠のない警戒ってのもどうなのよ

生きてます。

 

1日書き遅れました。

昨日はなんか嫌な予感がしてポジションを現物以外整理しました。

 

その夜ふと思ったんだけど「なんか嫌な予感」ってのでポジション閉じてもさ、

表向きはリスク回避になるのかもしれないけど、

・じゃあ次入るときは安全なときなの?

・みんなが同じように週末はポジション畳むのであれば持ち越しこそエッジじゃね?

とか思います。

 

さて振り返り。

 

<確定分>

f:id:hacklewood251:20180519055019p:plain

持ち越せばもっと伸ばせたポジションだと思う。。(ゼニス除く)

勿体無いことしたかなと思う。せめて迷ったときは半益かなぁ。

 

おそらくポジション閉じた理由の一つに利益が中途半端にしか乗ってなかったってのがアルカナ。

それを避けるとすれば、エントリーの精度を高めてもう少し利益が乗せれていたら行動が変わってたかも。

 

保有分>

f:id:hacklewood251:20180519055313p:plain

来週こそ押さえつけ終わって動き見せて欲しい!

やっぱり1000株ぐらいの刻み売りがまだ終わってなかった様子。

頼むで!

 

ではこれより釣りに馳せ参じて参ります。

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ