大丈夫、まだ生きとる 〜株式投資で含み損を味わおう〜

新婚早々に脱サラ。株トレードで消耗するマン

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/27 反省だらけのGWへ突入。。

生きてます。 死にそうな状態でGWに突入します_:(´ཀ`」 ∠): 「もう諦めろよ」という天の声のボリュームが日に日に上がってきてる。。 連休はとにかく原因分析するしかない。。 -29844円

4/26 書くの忘れてた。

生きてまっせ。 一応記録用に。 +4929円 早売り乙ですわ。

4/25 おじさん疲れたよ。。

生きてまs センスなさすぎんよ、、 トレイダーズとか完全にツイッターに反応して買ってしまって、直後に唐竹割りくるしw あとエムアップを後場の底付近で拾って持ち越したけどIRは微妙な内容、、 規制をぶち抜いて騰がる内容でもないけど、かといってぶん投…

4/23 華麗なる週明け 〜始まりは週末のJC〜

生きてます。 いやーこれもまた焦ったポジポジ病の仕打ち。 あんなすっ高値でネクスポジってもち粉するアホおる? はぁ、、 はあぁぁぁぁ。。。 気長に勉強続けていきまフォイ。

4/20 負けのショックで圧倒的睡魔に襲われる。

生きてます。 大敗を喫しました。。 昨晩はザラ場終わった直後から脱力という睡魔に襲われ、そのあとは夜中まで本読んだりして起きればもう昼。 さて反省していきましょう。 ファーwwww おそらく被害者も多いのではなかろうか、、エムアップ shikiho.jp こい…

レイアウト変えました(^ω^)

いい加減なブログだけど記事が50超えたので横に見出しとか欲しいなぁと思って適当にテンプレからレイアウト変更しました。 継続がんばるぞい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

4/19 マネックスが余計な取り組み。。

生きてます。 これな。ショートに切り替えるの遅すぎた。 途中ショートに切り替えたけど旨味イマイチ。 てか買いの時調子こいてロット入れすぎやわ、、 その他は適当に。結構どれも動きが鈍くて前場仕掛けて後場まで引っ張るトレード。 -6355円 むずいのう。…

4/18 空売りを積極的に。

生きてます。 (カースティンやっぱりかわいい) 今日は前場の1時間ほどが所用のため参加できなかったのですが思ったより早く変えることができたのでそこから参戦。 (松井は取引なし) 持ち越していた8893新日建物はGUで半分理香子、後場に更に上に吹いて…

4/17 磔の刑

生きてます。 今日は日計り分はほぼトントン そして久々に1銘柄持ち越しと強制磔による持ち越し1銘柄w 磔の刑に処されたのは6312フロイント産業、最後にどカッと売り板食われて逃げれず、、まぁ枚数少ないし明日は寄るでしょう。 あとはマネックスで追っか…

4/16 売り目線なのにこの地合いで勝ってないやつおる?

生きてます。 新興崩壊だーと騒がれてますね。 確かに今日は色々と人気どころがガンガン崩れてた印象。 もう少しこれが続いて溜まった膿が出れば良いんだろうけどそう簡単な話でもなさそうな。 先日売りやる宣言した通り、売り場を狙っていたのですが、この…

あたし、ウリ始めるわ

生きてます。 ちょっとチャート眺めてて衝動が。 地合いに左右されず短期急騰株のカラ売りやってみようと思いまする。 週末ずっとチャート眺めてきてるけどそれなりに期待値高そうな気がする。 売りは命まで。 いくで、やるで、検証するで。

4/13 イマイチ流れ読めず(やる気ない説ある

生きてますが生きてないようなやる気のなさ、、 さてさて、イマイチ気乗りしない感じでしたが、ちょっとだけ。 逆によしここだ!ってとこだけと考えればある意味正常? 今日は寄りが高いものばかり監視していたので売りに弱い松井だとやることないって気分に…

4/11 なんか暇やな

生きてます。 今日はこんな感じ。 +738円w 全然値動きなかったw もっと攻めたいけどもどうにも全体が軟調な感じで。。 色々トレード 試して思ったのだがうまい人ってナンピンをうまく使ってるイメージ。 (それを買い増しという人もいれば倍プッシュする人も…

4/10 あまりやることのない動き

適当に反省しつつ。 今日はなんか全体的に過熱感なく終えました。 先物は米中関係の枷が外れた風の爆上げタイムがあったものの、 中小型を見てる私はイマイチやることが無い感じ。 ネクステージ、プロパストあたり動意しないかなぁと思うも寄り天気味。 ペッ…

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ