大丈夫、まだ生きとる 〜株式投資で含み損を味わおう〜

新婚早々に脱サラ。株トレードで消耗するマン

英語力を深められるチャンスきたかも

まだ生きてます。

 

少々飲み過ぎました。

でも今日は面白いことになりました。

 

何気ない飲みをしてました

新橋なんですけどここの白レアレバーがまぁうまいんですよね。

 

うまい飯とうまい酒で現職の同僚(年下だけどキャリア的には先輩)と飲んできたわけですが、

 

まぁやっぱり話題の中心は現職の不満ですわ。

悲しさもありますが、、

 

でも

 

後場で空気が変わりました。

海外ですよ海外旅行!

言語学習という大義のもと。。

 

ベトナム旅行!

フルスロットルで男2人でベトナム旅行に行こうと話は持ちきり。

 

というのもお相手の彼は偏った経歴の持ち主。アメリカ生まれからの深い闇を経てニート。その後、ニートを代表してインドに数年滞在。今では英語堪能、直近は中国語を鋭意勉強中の変わり者。

 

ちなみに見た目は日本では到底モテそうにない天パメガネの静かなタイプ。

 

ま、実際に今日も中国語で誰かと電話で喋ってましたね。

 

伸るか反るか

 

さて、どうですか。

 

  • 時間はある
  • お金はない
  • でも安い
  • 言語堪能なパートナー

 

そんなベトナムプラン。

 

行くでしょう!

 

f:id:hacklewood251:20171001214602p:plain

明日私は嫁の稟議をとる、彼は具体的なプランを提案する。

しっかり握り合いました。

 

これは絶対一悶着ある貴重な旅行になると確信してます、むしろ俺が一悶着起こす勢いです。

 

面白い記事書けると思います。

 

ご期待ください。

 

少し熱くなり過ぎました。

 

 

んじゃまた。

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ