大丈夫、まだ生きとる 〜株式投資で含み損を味わおう〜

新婚早々に脱サラ。株トレードで消耗するマン

適当に再開!

さて、生きてますよ生きてますよ生きてますよー。

 

先般の暴落で退場したと思ったでしょー。

案外生きてるもんです。

 

しばらく更新してなかったブログですが、他人のブログをたまたま見て、この存在を思い出しました。

やはりtwitterも良いですけど日々を日記に残すのって良いなぁと改めて思いました。

 

状況としては芳しくなく、コツコツドカンで資産を減らしている状況です。。

 

モチベーションとしてはまだ保てているレベルではある、、

11月からスタートして4ヶ月経っていますが月次プラスを出せていません_:(´ཀ`」 ∠):

 

今日の取引

f:id:hacklewood251:20180313165812p:plain

 

現在は松井証券の一日信用でデイトレ、思い立ったら楽天でスイングしている状況です。

 

最近ようやくエントリータイミングが自分なりにルール化できそうな感じになってきました。(おせえな

 

かしこ

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ