大丈夫、まだ生きとる 〜株式投資で含み損を味わおう〜

新婚早々に脱サラ。株トレードで消耗するマン

4/18 空売りを積極的に。

生きてます。

 

f:id:hacklewood251:20180418152741p:plain

(カースティンやっぱりかわいい)

 

今日は前場の1時間ほどが所用のため参加できなかったのですが思ったより早く変えることができたのでそこから参戦。

 

f:id:hacklewood251:20180418143520j:plain

(松井は取引なし)

 

持ち越していた8893新日建物はGUで半分理香子、後場に更に上に吹いてくれたので残りを理香子。

こいつは明日GUとかしたら直近高値を超えられる位置にいるので監視は継続しま。

 

マーチャントはS高までいくとは思わず、S高付近まで売りあがったものの一旦損きり。

崩れそうなその時入ろうと思って監視は継続。そこから再度弱さを感じたので同ロットを売りでイン。などなど

 

最近思うのは、材料がどんだけ良くてもザラ場で提灯ついたやつは挙げ方が極端にオーバーシュートすると必ず利確や冷やしで売りがでることない?

そんな気がしていて、それを狙って空売りも積極的に入れてる。

 

+4032円

 

ではでは。

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ