大丈夫、まだ生きとる 〜株式投資で含み損を味わおう〜

新婚早々に脱サラ。株トレードで消耗するマン

5/25 アップバンクでウップスむらい

むらいきてます。

 

はー失敗しちゃいました。

ふざけた顔しやがって、、、

f:id:hacklewood251:20180526003327p:plain

 

やっぱりデイトレは冷静さを欠いてしまう。

f:id:hacklewood251:20180526002408p:plain

アップバンク祭を一人でやってました。

というのも今日はこいつは下げる見立てで寄付き早々に空売りを入れてずっと放置してました。

小さな含み益でダラダラしていたところ、後場に雰囲気一点w

グイッとあげて、「あぁどうせまたこれ叩かれるやつや乙w」とか思ってたらさらにグイッとw

ちょっと仕掛けっぽい動きを感じて泣く泣くロスカット

さらに監視してるとまだ上いきそうだったのでドテンロング。

最初のロングは良かった。。しかし欲が出た。。

「まだいけるやんけ、追加や!」ここが天井でしたわw

こっからはヤケになってしまいガチャガチャして損失を拡大_:(´ཀ`」 ∠):

 

持ち株も軟調やし楽しくない1日でした。

f:id:hacklewood251:20180526002828p:plain

またウェブろく師匠が戻ってきました。

とりあえずロスカラインは割っていないので継続。

 

f:id:hacklewood251:20180526002835p:plain

あとは朝ダブル印旛を決済しつつ、週末警戒で先物をいながら再度追加。

イーレックス軟調

さらにチエルはもしかしたら初動かもと思い少し落ち着いたところでエントリー。

こいつは週明け落ちたら長引くと思うのですぐ切ります。

 

確定損益:-18361円

 

今月プラ転ギリギリラインだったのに遠のいた。。

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ