大丈夫、まだ生きとる 〜株式投資で含み損を味わおう〜

新婚早々に脱サラ。株トレードで消耗するマン

【月次損益】いつマイナス終わんのよ。。。。

逝きてます。

 

ドロロロロロ・・・・・・・・

ジャン!!

 

2018年5月 確定損益

f:id:hacklewood251:20180531151604p:plain

 

 

はぁあぁぁぁ。。。全くうまくいきません。

ただね、上手く行く気はしてきてるよ。

デイトレ限定でやってきた4月までと比べると色々と良い方向に変わってきている気がします。

全体のポジションの管理に重心が置かれはじめたというか。

 

ただ、1発の利益で一番大きかったのが、銘柄発表イナゴ早押しのオウチーノとか終わってるよね。。。

 

大きめに取れたのがオウチーノ、ダブルインバ、ヤマシンフィルタ

逆にやらたのがAppBank、マネックス、チエル

 

特にマックス村井とマネックスデイトレメインだったからやっぱりデイでの弱さが結果に出てくるなぁと思う。

 

ということで来月も頑張って逝きましょう!

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ