大丈夫、まだ生きとる 〜株式投資で含み損を味わおう〜

新婚早々に脱サラ。株トレードで消耗するマン

6/20 メルカリさんは下落の道を歩むのか

生きてます。

 

f:id:hacklewood251:20180620153429j:plain

メルカリを今日の寄りで買ってしまいました。

明日の動きでどうするか考えます。。。ここ明日戻せないとしばらくは低迷しそう。

f:id:hacklewood251:20180620153826p:plain

(2日分の5分足)

一度持ち直す動きを見せたものの後場は失速して下へ。。

初値5000円を割って、その下の反発点まで向かってますがどうも反発しないような気がしますがいかに。

 

f:id:hacklewood251:20180620153553p:plain

f:id:hacklewood251:20180620153622p:plain

 

メルカリ初日で8%食らうとか。。

マネックスもっと買っとけばよかったよ_:(´ཀ`」 ∠):

やっとこさ月末の認可期待で上向いてきたんかな?ここはこの枚数だけで月末まで引っ張って見る予定でございます。

 

実現損益:0円

 

では〜

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ