大丈夫、まだ生きとる 〜株式投資で含み損を味わおう〜

新婚早々に脱サラ。株トレードで消耗するマン

5/21 ウェーブロック 寂聴到来か

生きてます。

 

f:id:hacklewood251:20180522015903p:plain

さて、ようやく底を打ったのか今日のわっしょい地合いで雰囲気アゲしているだけなのかわかりませんが、、先週から引っ張っているウェーブロックが動きを見せてくれました。

 

<7940 日足>

f:id:hacklewood251:20180522015352p:plain

出来高もまぁまぁって感じ。

好感できるのは、数日続いていた1〜3000株ぐらいの売り奴が今日はいなかったこと。

処分終わったと思いたい。

逆に不安なのは、日中足だとお金持ちではなく小粒な個人の買いが連鎖したように見えたこと。

 

ただ日足で監視している人にとっては打診してみたくなる形になってきたんじゃない?

(早くみんな買いに来て)

とりあえず明日以降注目ですね。

 

 

後は以下2銘柄を追加。高値保ち合いの順張りです。

9517 イーレックス

5702 大紀アルミニウム

 

てことで売却はなしなので保有分だけ。

f:id:hacklewood251:20180522020142j:plain

f:id:hacklewood251:20180522020232j:plain

 

確定損益:0円

 

ではでは〜!

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ