大丈夫、まだ生きとる 〜株式投資で含み損を味わおう〜

新婚早々に脱サラ。株トレードで消耗するマン

6/7 東証がパーティ会場

生きてます!

 

今日は新興市場アゲアゲ、日経も底堅くツイッター上もみなさんご機嫌がよろしい様子でした。

f:id:hacklewood251:20180607153917p:plain

 

いつもツイッター見てて思うんだけど、ぶち上げすると急にホルダーが湧いてくるよね。その部分しか見えないのがツイッターだとはわかっててもすげぇイライラするわ( ◠‿◠ )

 

今日はデイもちょっとやりました。

f:id:hacklewood251:20180607154216p:plain

児玉は以前にもやった材料見てからノールック早押しゲーム。

割り切りだけどノールックでスキャだけだったら今の地合いなら間に合うと思ってるw

 

あとはストップ高が続いてたハゲ治療のアジュバン。これは買い戻しが早すぎたかな?

とはいえ、どっちに転んでもたらればになるってのが常なので目標3%ぐらい乗ったのでさっさと利確。

イーレックスは朝すごい高く寄ったのでレンジ抜け行くかなと思って入った高値の玉。

安値でナンピンした玉は持ち越して、結局そのあとさらに買い乗せした。

ちょっとずつ人が集まりそうな雰囲気を感じるよ。。

 

持ち株も流石に地合いに後押しされていい感じ。

f:id:hacklewood251:20180607154625p:plain

 

 

確定損益:+10985円

 

そろそろ大きめに利益とっていかんとあかんし、地合い頼むぜ。。

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ